幸せはいつも自分の心が決める
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

学校にお泊まり♪


みんなで学校にお泊まり^^
いっぱい話せたードキドキ
食べ物もらったりもしたし設計見てもらったし

ピアス空いてないの?

本当意外だよねー

チャラチャラしてると思ってたのに

GAPだねーたまらんなあ~

うれぴーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

楽しかった4時間


わー\(^o^)/
今日4時間いっぱい話したーキラキラ
あんまんあげたり
隣の席に座って
たわいもない話したり
バカ話したり
私の設計案聞いてくれたり

なにより一番嬉しかったのは
彼女から電話かかってきたのに出ないで
私の話優先してくれたドキドキ
鼻血でちゃうよーニコニコ
しかも帰り一緒に帰ったしチョキ


もー幸せもんですドキドキ
一番かわいい後輩になろニコニコ
卒制手伝えるよーに
模型うまくなろグー

さりげなく

話しかけてくれんの嬉しいラブラブ
服とか突っ込んでくれるし
オシャレしがいがあるよねキラキラ
がしかし今日寝坊して
適当な服だったから
ねーねーそれ寝巻きーにひひ
って言われた(笑)

今日久々に服買ったから
明後日はいつもと違う
雰囲気にしようニコニコニコニコニコニコ

やばーいドキドキ


あーうれしい。
泊まり楽しかったー!
いっぱいしゃべれたし
すっぴん見られちゃったけど
朝まで飲んで
みんな寝てる中
寝部屋で同じ毛布に潜って
手つないで頭くっつけて
らぶらぶしたドキドキ

でもそれ以上は拒否っちゃったー

夜彼女と電話してるの見て
複雑な気持ちーハートブレイク



でも今は会えるだけで
隣にいるだけで
幸せですドキドキドキドキドキドキ

あー叫びたい!!!

好きなのかー!

私は先輩のこと好きなのかー?



わかんないけど

気づいたら横にいた。

一緒にいると楽しい。

話してたい。

会えるの楽しみにしてる。



今日かなりのすれ違いで

友達だけ会ったの

なんかショック。



彼女いるかわかんないけど

3年の中では

私だけ見てーーー!




もやもや(´・ω・`)




でも来週は

4時間先輩と一緒ドキドキ



今から緊張しすぎて

頭おかしい\(^o^)/




明日会えるといいなラブラブ

9/27今日のファッション

幸せはいつも自分の心が決める-20100927212638.jpg
デニムシャツ
ムートンベスト
白レースミニ
ウエスタンブーツ

ふわモコ山カジガールドキドキ

9/24今日のファッション

幸せはいつも自分の心が決める-20100924223054.jpg
古着の白ワンピ
茶ベルト
カーキシャツ
民族柄ポンチョをストール風に
ノルディック柄ソックス
ウエスタンブーツ

あったか森ガール

9/22今日のファッション

幸せはいつも自分の心が決める-20100922082959.jpg
チェックシャツ
レースミニ
サンダル

暑いのは今日まで
だけど今日から学校だから
今日から秋服デビューチョキ

今踏み出したその一歩が何かを変えるかもしれない



あの時の一歩があったから
今の自分がいる。
この一歩が未来の自分をつくる
かもしれない。

大きなことでも小さなことでも
勉強でも仕事でも遊びでも
なんでもそうだよね!




ってのは大袈裟かもしれないけど
私にとっては大きな一歩なのキラキラ





はい、本題パー


明日から
ヒッチハイクの旅に出ます車DASH!
関西方面を目指して~
奈良とか滋賀とか
行けたらいいな^^音符



なぜって??

わくわくセンサーが
反応したからニコニコ

そして3度目の正直に~
自分の感性に正直に~

サンタを通して
自分の世界広がってから
やりたいなと思ってたけど

少し前の私は
自分には無理そうだな~とか
女の子だし不安~とか
できない理由ばかり考えて
あと一歩を踏み出せずにいたガーン

そんなモヤモヤした感じ
嫌だー。



もちろん不安ですよそりゃショック!
何があるかわかんないしあせる
考えれば考えるだけ
不安は出てきます。
でも考えれば考えるだけ
わくわくしてくる音符音符音符


わくわくと不安が入り混じった
なんともいえない感情ニコニコ





でも何より怖いのは

「後悔」



あの時やっとけば良かったーと
悔やむのが一番嫌いショック!


やった後悔はすぐ忘れちゃうけど
やらなかった後悔は
結構引きずる私なのです。



不器用な生き方だけど
好きなことにも好きな人にも
全力投球しちゃうのが
やっぱ私らしい^^ドキドキ

気づけば昔からそうでしたひらめき電球
絵が好きなら授業中も描き
勉強したら1番になるまで頑張り
服が好きなら給料全部使い
好きな人ができたら
周り見えなくなり




だから今回も
暖かく見守って下さい^^


イイネ!って思ったら
応援して下さいにゃー

バカだなって思ったら
笑って下さいにゃー





そして
日本ヒッチハイク協会会長
きよすけさんや
よしさんやばんび
にこ☆クロのみんなに
聞いてもらって、

そしてそして
協力な助っ人、津田っちが
神的に予定を空けてくれて
一緒に来てくれるので
やっと実現しますキラキラ
きっと私一人では
実現できなかった。



「一人じゃできない一人旅」
ってゆうフレーズが
めちゃ好きなんだけど、
すでにもういろんな人の
力を借りてます。




本当にありがとう!!!






明日四街道インターから
出発します\(^o^)/


ちなみに四街道って知ってる?w

田舎じゃないよwww

過敏性大腸炎

なんじゃないかなぁ??
昔からお腹痛いのが日常茶飯事だったけど
最近尋常じゃない痛さに襲われる。
痛すぎて動けない。
バイトの前とかになってみんなに迷惑かけてしまうガーンしょぼん
今日もつらい痛い死にそう。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>