幸せはいつも自分の心が決める -2ページ目

一生あなたに惚れてます。

一昨日かなー。
高校の時片思いしてた人が地元帰ってきてて
夜中2人で飲み行った。
冬の同窓会以来、たまに誘ってくれて、やっと2人で飲み^^

実際体目当てなのは感づいてたけど、それでも嬉しかったし、会いたいと思ったから会いに行った。
ただし絶対何もしないと心に誓って。

案の定ホテルに誘われたし、キスもされそうになった。
けど断固拒否。
抱きしめられた時は夢のようだったけど、夢ならいらない。

一夜の遊びの女の一人になるくらいなら、一生片思いでいい。
それくらい本気で惚れてる。
今までで一番、てかこれから先こんなに好きになれる人はいないと思う。
悪いとこもいっぱい知ってるけど、全部ひっくるめて好き。
この気持ちは一生物なんだなって感じた。

だから大切にしてほしい。

思い通りにならない私を見て悔しがってたのかわいかったなw
でも、そんくらい固いほうがいいよって言ってた。
いつか本気で見てくれる時が来るといいな。

本気の将来の話とか、今の自分の考えとかも話してくれて嬉しかった。
そのすべてを支えたいと思った。

やっぱこの男が一番だなって思った。

勉強中!

 
今日は色彩検定の勉強
いっぱいしたーあ ず あ ず ぶ ろ ぐ-20091106010515.gif
でもあと2週間もないのに
参考書やっと半分とかあ ず あ ず ぶ ろ ぐ-20100123160415.gif
ヤバーイショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
もっと勉強せねばあ ず あ ず ぶ ろ ぐ-image003.gif

梅雨

梅雨入りしましたね雨
梅雨ってホント鬱になるあ ず あ ず ぶ ろ ぐ-o0020002010418652224.gif
まず空が暗いこと。
雨の音。
服や靴が濡れること。
髪や化粧が崩れること。
傘で視界が下に向くこと。
すべてにおいて
外に出たくなくなるし
憂鬱になっちゃうあ ず あ ず ぶ ろ ぐ-2180828-80b179f94687adf33a61896cdbfc.gif
 
そのせいか今日は
なんとなくマイナス思考。
 
 
でも大事なのは
自分の軸をしっかり持って
前斜め上を向くことあ ず あ ず ぶ ろ ぐ-2180828-05757caaaab57260e08781629a15.gif
 
さっきホンマでっか?!TVで
朝起きて体動かす前に脳動かすと
鬱になるって言ってたあ ず あ ず ぶ ろ ぐ-20100123125111.gif
明日から毎朝体動かそうグー

BBQ

昨日はサークルで
BBQしたあ ず あ ず ぶ ろ ぐ-20100428002322.gif
梅雨前の貴重な晴れ晴れ
習志野の香澄公園にてクローバー
なんか思ったより飲んだし
徹夜明けで酔っ払って
今年のBBQかなり楽しかったあ ず あ ず ぶ ろ ぐ-20100123125043.gif
潰れて2次会行けなかったけど
こんだけ楽しめたし
酔っ払ったもん勝ちだよねあ ず あ ず ぶ ろ ぐ-moco.gif
 
酔って走ってこけたとこが
まだお風呂でしみる(;_;)笑

本日の私服チェキ☆

あ ず あ ず ぶ ろ ぐ-20100613002759.jpg

全身EGOISTキラキラ
BLENDAで井出レイコちゃんが
着てたチュニックだよーニコニコ

BBQだからショーパン×
汚れにくい黒トップスで
大人だけど機能性◎
な感じにしてみましたパー

世界を変えるデザイン展

in東京ミッドタウンビル
13日までだから
設計授業サボって
行ってきちゃったあ ず あ ず ぶ ろ ぐ-20100207124958.gif
まあ課外学習ってことだよねあ ず あ ず ぶ ろ ぐ-20100428002322.gif
 
今の世界の現状を
すごくわかりやすく
見せてもらったひらめき電球
日本がどれだけ裕福な国なのか
私達がどれだけ恵まれているのか
改めて知らされた!
特に安全な水、住むところ、
学習機関に関しては
世界トップレベル!
今こうやってこの国で
平和に暮らしてるけど
地球の裏側でたくさんの人が
飢えや病気で死んでいったり
スラム街で暮らしていたり
勉強ができなかったりして
同じ人間なのに
こんな差あっていいんだろうか?
少なくとも今の私達に
何かできることはないのか?
そしてこれから
建築を職業にしていくにあたって
何ができるんだろうか?
世界を変えるデザイン。
私も誰かを救い
誰かに影響を及ぼし
誰かを幸せにできるような
そんな仕事が
できたらいいと思った。
 
あとチャリティーサンタの
バングラデシュ支援
本気で行こうかなって思ったあ ず あ ず ぶ ろ ぐ-2180828-05757caaaab57260e08781629a15.gif
問題は就活がかぶるかどうかあ ず あ ず ぶ ろ ぐ-EntryImage.gif

本日の私服チェキ☆

あ ず あ ず ぶ ろ ぐ-20100611000702.jpg

今日は遊牧民テイスト馬
ストール以外
全部goaです^^ドキドキ
まだまだgoa熱続行中ですキラキラ
遊牧民さいこー\(^o^)/

小倉白玉アイス

ハーゲンダッツバニラに
白玉ぜんざい乗せて
食べる( ´艸`)
うままドキドキ

本日の私服チェキ☆

あ ず あ ず ぶ ろ ぐ-20100610014817.jpg
今日はバイトだけだったし
リラックスモードでひらめき電球
ルームウェアにしてる
パーカーだけど
外着にもアリでしょ!?

明日こそちゃんと
ヒール履こうかなサンダル

読売新聞


親が子を思う情はいつの世にも、
「永遠の片思い」であるという。
片思いに応えられる
年齢になったとき、
親はいない。
墓前にたたずめば人は誰もが、
「ばか野郎」となじってもらいたい
親不幸な息子であり、
娘であろう。




読売新聞の広告
泣きそうになったしょぼん