眠い‥
昨日結局朝5時まで
設計やってて
2つの案のスタディ模型と
平面図やって
2時間だけ寝て
1限から学校へ
こんな頑張ったけど
やっぱりまだ未完成で
先生のアドバイスをもとに
少しずつデザイン変えていって
最初の案とは結構違ってきた!
頭痛くなるほどフル回転して
何回も先生に見せにいって
かなり大変だけど
どんどん良いデザインに
なってく
そこが建築の
おもしろいとこだよね
先生も私が頑張ってるの
ちゃんと見てくれてるし
考え込んで自分のベストの
デザインをする
今日は6限まで頑張ってきた
月曜日授業ないけど
先生が見てくれるから
出しに行く
そのために土日頑張るわー
今日のバイトの反省
今日友達が
私のバイト先で初バイト!
一緒にシフト入って
私はまたさらに
先輩という立場になった。
教えるって難しいし
自分がどれだけできてないか
自覚するいい機会だ。
もう1年半経つけど
実際私もまだまだできてないし
もっと仕事できる女になりたい!
今まで愛想が良いことで
周りのいい人達が許してくれて
なんとかやってきたけど
それだけじゃダメ。
基本ができてこそ
個性が成り立つわけだから。
まずは基本をしっかりしたい。
ちゃんと先輩として
引っ張っていくためにも。
それにもう甘えが通用する
年じゃないし。
店長にごめんなさいって言った。
店長は優しいから
あまり強く言ってこないけど
もう一度一から叩き混んでもらう!
サークル誕生会
6月1日
サークル同期で
誕生会をした

牛角食べホ
そして前日から作った
力作birthdayケーキ

メインの2人もみんなも
喜んでくれたし
めっちゃ笑ってくれたから
本当良かった

こんなに集まるなんて
久しぶりすぎる
いつもなかなかみんな
集まってくれなくて
それを先輩からも言われてて
お前に任せるって言われて
実はすごくすごく悩んだ
どう誘ったらみんな
来てくれるか。
どうしたら楽しんでもらえるか。
誰にも相談できなかったけど
すごく悩んだ。
本当はみんなで
ワイワイしたいのに
一人だけ先輩に馴染んじゃって
先輩と同期の間でもがいた
1年生の時から
ずっと悩んでた。
人一倍まじめに考えすぎて
溜め込んでしまう性格だから
すごい辛かった
でもその結果が出せた
ような気がする
みんなが来てくれるようになって
みんなで楽しめたら
私が悩んで悩んだ日々にも
意味があるんだ。
それだけで嬉しいし
人一倍頑張った分だけ
達成感があるし
その分成長した自分もいる
それに大好きなサークルに
こんなに深く関われて嬉しい
これからもっと
サークルを引っ張ってく
立場になるけど
頑張る
サークル同期で
誕生会をした


牛角食べホ

そして前日から作った
力作birthdayケーキ


メインの2人もみんなも
喜んでくれたし
めっちゃ笑ってくれたから
本当良かった


こんなに集まるなんて
久しぶりすぎる

いつもなかなかみんな
集まってくれなくて
それを先輩からも言われてて
お前に任せるって言われて
実はすごくすごく悩んだ

どう誘ったらみんな
来てくれるか。
どうしたら楽しんでもらえるか。
誰にも相談できなかったけど
すごく悩んだ。
本当はみんなで
ワイワイしたいのに
一人だけ先輩に馴染んじゃって
先輩と同期の間でもがいた
1年生の時から
ずっと悩んでた。
人一倍まじめに考えすぎて
溜め込んでしまう性格だから
すごい辛かった

でもその結果が出せた
ような気がする

みんなが来てくれるようになって
みんなで楽しめたら
私が悩んで悩んだ日々にも
意味があるんだ。
それだけで嬉しいし
人一倍頑張った分だけ
達成感があるし
その分成長した自分もいる

それに大好きなサークルに
こんなに深く関われて嬉しい

これからもっと
サークルを引っ張ってく
立場になるけど
頑張る












