今日ついてる♪
今日はなんかついてるなぁ
昼までゆっくり寝れた



しかも超最高な夢
好きな人と付き合える夢
少し前は毎日のように
偶然会ってたのに
最近全然会えない
でも今日の夢でまた
パワーをもらった
恋のパワーってすごいな
そしてそして
服がパッと決まった
雨降ってないから
新しい靴を履ける
それからそれから
iPodのシャッフルの選曲がいい
なんか今日は何もしてなくても
なんとなく笑顔
こんなついてる日は
誰かにおすそ分けしなきゃ
友達に勉強教えてあげるのも
いい気分
今日のできごと
私の甘い意志のせいで
寝坊‥遅刻‥
3限設計の特別授業

先生が授業外で設計見てくれた
そして昨日徹夜で考えた設計案を
時間内に新しく作るが
それもボツ
私にはデザインセンス
ないんじゃないか
?
また来週の月曜日までに
課題が出た
頑張ってしがみついてこう
4限終わってから
渋谷に直行
サロンへ
美顔器の使い方レッスン
やっぱ気持ちいいし
効果あるわアレ
今度詳しく書くね
道玄坂歩いてて
ティッシュ配りのお兄さんに
ティッシュもらった後
チョコもらった
普通の箱入りのやつだよ!
ちょっとキュンてきちゃった
笑
家帰ってきたの10時くらいで
月9見逃しちゃったー
キムタクと篠原涼子
どーなったの

気になるー(>_<)
そして途中から
ココ・シャネル見た
3回目だけど何度見ても
いいよねー
そんな感じで寝ます

明日は友達に物理教えなきゃ
だけどやっぱりエゴがすき!
昨日久々にEGOISTで
服買ったー
いつもの顔見知りの
店員さんと一緒に
選んだ感じかな
知ってる人だと落ち着くし
すごく親切で仲良い
EGOISTのスタッフさん達
大好き
最近流行に乗って
甘め服とかばっか着てたけど
ちょっと飽きちゃった
辛め服着たいー
って思って行き着いたのは
やっぱりエゴ
ここが私の落ち着く
場所かなー
買ったものチェキ☆

まずはBLENDAで井出レイコが
着てたチュニック
これは買うって決めてたので
久々に黒買ったなー
下に合わせた
ショーパンはこれ

ショーパン汚れて
捨てられちゃったから
新しく買った
25インチでいい感じの形です

続いてViViで
形キレイって載ってた
カットソーマキシワンピ
本当にすごく形キレイです
体のラインがめちゃ出るので
要ダイエットですな
黒はラスト1だったー
良かった買えて

これは店員さんに
オススメされた
ボーダー×バンデージワンピ
バンデージミニ気になってて
ワンピにした
ラインがすごくキレイ
そして全部のコーデに
合わせてたのがこれ

ロザリオどこの買おうか
ずっと迷ってたけど
EGOISTにしたよ
これなら甘めも辛めにも
合わせられるし
まあこんな感じです
25%OFFのハガキ使ったから
23000円くらい
お買い物したー
しあわせー


服買ったー

いつもの顔見知りの
店員さんと一緒に
選んだ感じかな

知ってる人だと落ち着くし
すごく親切で仲良い
EGOISTのスタッフさん達
大好き

最近流行に乗って
甘め服とかばっか着てたけど
ちょっと飽きちゃった

辛め服着たいー

って思って行き着いたのは
やっぱりエゴ

ここが私の落ち着く
場所かなー

買ったものチェキ☆

まずはBLENDAで井出レイコが
着てたチュニック

これは買うって決めてたので

久々に黒買ったなー

下に合わせた
ショーパンはこれ


ショーパン汚れて
捨てられちゃったから
新しく買った

25インチでいい感じの形です


続いてViViで
形キレイって載ってた
カットソーマキシワンピ

本当にすごく形キレイです

体のラインがめちゃ出るので
要ダイエットですな

黒はラスト1だったー

良かった買えて


これは店員さんに
オススメされた

ボーダー×バンデージワンピ

バンデージミニ気になってて
ワンピにした

ラインがすごくキレイ

そして全部のコーデに
合わせてたのがこれ


ロザリオどこの買おうか
ずっと迷ってたけど
EGOISTにしたよ

これなら甘めも辛めにも
合わせられるし

まあこんな感じです

25%OFFのハガキ使ったから
23000円くらい
お買い物したー

しあわせー



今日の私服チェキ☆
まずは昨日の私服から

デニムonデニムに
挑戦してみたよ\(^o^)/
タンガリーデニムシャツに
黒のデニンス
デニムシャツはモバオク
TシャツはSpiral girl
デニンスはユニクロ
Wデニムコーデが最近
雑誌によく出てますね
私としては
パンツスタイル珍しい
そして今日の私服

ワンピースはガブリエル
昔一目惚れして買ったんだけど
白のツイードだし
着る機会が全然なくて
本日2回目
今日はパーティーだったから
一緒に行った友達にも
駅のエスカレーターでも
行きに寄った
EGOISTの店員さんにも
かわいいって
めちゃ誉められたー
嬉ぴ( ´艸`)
そうそう、
行きに靴壊れて
急ぎで買った靴

ピンクのサテンフリル
なかなかかわいいのが
見つかって良かった
でもちょっと
パーティー用ぽいかな?
普段の着回し考え中
ちなみに最近買った
Tシャツたち

左2つがmoussy
2枚で4000円のわりには
形キレイだし
着回しきくからお気に入り
右はspiralgirl
プリントがかわいいでしょ
これはワンピ丈なので
1枚で着れます


デニムonデニムに
挑戦してみたよ\(^o^)/
タンガリーデニムシャツに
黒のデニンス

デニムシャツはモバオク
TシャツはSpiral girl
デニンスはユニクロ
Wデニムコーデが最近
雑誌によく出てますね

私としては
パンツスタイル珍しい

そして今日の私服


ワンピースはガブリエル
昔一目惚れして買ったんだけど
白のツイードだし
着る機会が全然なくて
本日2回目

今日はパーティーだったから

一緒に行った友達にも
駅のエスカレーターでも
行きに寄った
EGOISTの店員さんにも
かわいいって
めちゃ誉められたー

嬉ぴ( ´艸`)
そうそう、
行きに靴壊れて
急ぎで買った靴


ピンクのサテンフリル

なかなかかわいいのが
見つかって良かった

でもちょっと
パーティー用ぽいかな?
普段の着回し考え中

ちなみに最近買った
Tシャツたち


左2つがmoussy
2枚で4000円のわりには
形キレイだし
着回しきくからお気に入り

右はspiralgirl
プリントがかわいいでしょ

これはワンピ丈なので
1枚で着れます

銀座国際パーティー
に行ってきたよ
カルティエの隣のビル15階

150人規模の
国際交流パーティー

友達と行ったんだけど
最初全然溶け込めなくて
誰とも話せなかったんだけど
トイレ行った時
優しい日経アメリカンの人と
少し話せた
それから戸惑ってたら
1人の外人の人が来て
2人で固まってるより
バラバラになった方が
話せるよー!
みんな日本語わかるから
心配いらないよーって
言ってくれて
友達と別れてから
いろんな人と話せた
私はただテーブルのとこに
いたんだけど
いろんな人が来てくれて
特に仲良くなったのが
イタリア人の千葉大の教授
お互いの生活の話やジョークで
盛り上がった
他にもポーランドの人や
日本人だけど
国際関係の人と話した
みんな社会人で
学生の人あんまいなかったけど
もっと英語力つけて
いろんな人と話したい
進路
進路について悩む。
もちろん就職だけど
もともとインテリア系に
行きたくて今の大学入って
今でもその気持ちは
変わってないんだけど
店舗の内装や
ディスプレイをするか。
住宅の家具やインテリアか。
今日丹青社と乃村と積水を
インターネットで調べた

どちらかといったら
店舗内装に惹かれてるんだ
もともと美容院とか
設計したいと思ってて

それに設計の授業も
一般住宅より
イベントスペース的な方が
考えるの楽しいし
設計見てもらってる先生にも
相談してみようかな








