国技館やきとり・冷凍 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

 
先日、冷凍食品コーナーで見つけました。
国技館やきとり!!
 
冷凍あるなんて知らなかった~!
10本で1500円(税込)、高っ!!と思いましたが箱入りのふつうのやつが5本750円だから高くないのか。
 
バラ凍結かと思ったら、ひと袋に10本入ってました笑い泣き なぜか山椒つき。
 
湯せんで食べてみましたが、うーん。温かいのは「国技館やきとり」じゃない気がする。
 
やっぱり「冷めウマ」が国技館やきとり。このあとは冷まして食べました(4日かけて)。
 
 
最近は上野に落語を聴きに行くことも減って、帰りに国技館やきとりを買う機会もなくなりました。
たまには買ってもいいかな~ でも10本ひと袋なのはちょっときついです真顔