私の武装 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません


私は昔から、ストレスが過度にかかると装いが派手になる傾向があります。
若いときはそういうタイミングで母が呆れるような服をよく買ったものです。はたまた、職場には明るすぎる髪色(明るいミルクティベージュみたいなときもあれば、金髪も)にしたりしていました。

まさに今、45歳のいまにその波が来ていまして。
服が増やすのはイヤなので、それがメイクとアクセサリーに影響。
 
口紅苦手な私ですが、久しぶりにこんな口紅を取り出しましたよ。黒ラメみたいな笑い泣き
(なんだかんだこれが自分に一番似合う口紅だとおもっているのですが・・・周りには不評)

職場でも、お客さんの前に出ない日は好きなだけリングやネックレスやらをつけて出社しています。

スライム

これはきっと、無意識に武装なのだと思う。
これ以上傷つきたくないから、できる限りの武装をして「強いぞ!近寄るなよ」と敵を威嚇しているんだと。


しっぽ巻いてどっか行ってくんないかなーアイツネガティブ