変わる廃墟展2024 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません


用事と用事のあいだに時間があったので行ってみました。
「変わる廃墟展2024」


複数のクリエイターさんの作品があって、それぞれ個性もあり楽しかった。

会場は浅草橋、ここ!?
なんか窓から積んだ段ボールとか見えてるけど???

と、不安になりましたが、会場は5階で看板も出ていました。

来ているのは若い子ばっかり!!
ほとんど20代ではないだろうか・・・流行ってるの?廃墟。

作品は撮影OK。

動画もあり、ドローン撮影された「空から見た廃墟」を楽しめました!

会場の雰囲気はこんな感じ。混雑には波があるので、空いているところから回って見ていました。

軍艦島はじめ、長崎は廃墟が多いですねー。

この、塗装の劣化に注目しているクリエイターさんの作品が面白かった↓


さて、廃墟とひと口に言っても、工場、ホテル、病院、遊園地、学校(その中でも教室、理科室、音楽室etc.)などなど色々ありますが、私はホテルの宴会場に想いが強いことを発見しました(笑)。
こういうの、ぐっときます。新発見だわ。


驚いたのが↓

えっ、これ子ノ権現(飯能)の巨大手オブジェでは!?
あれも廃墟扱いなのか???笑い泣き


写真集も色々置いてあり迷いましたが、今回は見送り。

会場は、TODAYS GALLERY STUDIO. 
廃墟展は2024/03/31までの開催ですウインク