笑点特大号 公開収録 2024/03/15 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません


BS日テレ 笑点特大号 の無料公開収録に行ってきました。
会場は、深川江戸資料館 小劇場です。

若手大喜利、楽しかったー!!爆笑

開場10分前に到着したらすでに何十人も並んでいましたが、4列目に座れました。

内容はもちろん書けませんが、めちゃくちゃ笑ったー!


本家の収録と違って、観覧は抽選ではなく招待制のようです。
私は、今回初参戦となる柳亭信楽さんに無料招待券をいただきました。平日の昼間、休暇をとって行ってよかった!

信楽さんの緊張が伝わってきた(笑)。

帰りには、早めに収録を終えたおふたり(桂九ノ一さん、三遊亭ごはんつぶさん)のお見送り。

あー楽しかったビックリマーク
 

帰りは時間があるので隅田川を渡って日本橋まで散歩。

良い天気、良い金曜日の午後でしたウインク