布団がふっとんだ! | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

 

毎日寒い~、寒いの嫌いです。

今朝はぼーっとしていたら春のような薄着で出勤してしまって、駅までと駅からの5分が凍えそうに寒かった。風が強かったんですよねうーん

 

 

今週は月曜も風がすごかったけど、火曜日はさらに強風で。

最大瞬間風速なんて聞いてもすごいのかどうか私にはわかりませんが、とにかく、街灯が折れたり、飛行機が欠航したり、あちこちで被害が出ていましたね。

 

 

と。ツラツラとつまらないことを書いたのにはワケが。

 

ふと、マンションの掲示板を見て驚いたんです!

 

拾得日時:2月27日(火)

拾得場所:ベランダ

拾得物 :布団

 

 

えっ!!??布団!!!???滝汗

 

あの強風の日に、街灯が折れたりしている日に、ベランダに布団を干した人がいるの!!?

で、恐らく下階へ吹っ飛んだという・・・。

 

すんごくないですか?

大胆なのか、何も考えていないのか、肝が据わっているのか・・・???

 

しかも、もう二日経ってるよ!まだ取りに行ってないのかよ!

布団飛んで行ったら気づくだろ!!寝るとき気づくだろ!

 

しっかし、うちって結構線路が近いんですよね。

そっちへ飛んでいたら本当に大ごとだったのでは・・・驚き

 

 

うちのマンション、変な人はあんまりいないと思っていたのですが、なんか事件が続くなあせる

 

ちなみに、この事件は↓

 

私が撮影したのが7:10頃、管理人さんが出勤されたのが7:45頃。

そのときにはすでに跡形もなかったそうです!

 

酒の残っている頭で思い出して、慌てて取りにきたのかなー?防犯カメラには映っているでしょうから真相が知りたい!です(笑)。