彼との距離感 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません


職場の健保組合保養施設へ、彼と一泊した週末でした。

朝起きると雪でびっくり!

レンタカー、スタットレスオプションにしといてよかったー!

楽しかったけど疲れた。
でも楽しかった、行ってよかった。


帰り、途中駅で彼をおろし、私はレンタカーを返却し、互いに別の家に帰る。
各々帰宅したら、共有しているOneDriveフォルダに撮影した画像をアップロードして、お互いのアップロードした画像を見ながら、またLINEでやりとりする。

と、いうことをしていて思い出しました。
唯一、彼とのことを知っている、職場の仲良しさんとの最近の会話。

「なんで一緒に住まないのか、本当に不思議」
「合鍵すら持ってないよw」
「えっまじで!?意味わかんない!!なんで??」
「そういうことしないとは思うけど、勝手に来られても困るし」
「10年以上付き合ってて今更!?隠すことなんて無いでしょ??」
「別にないけど・・・なんかのときに合鍵預かっても、次に会ったときには普通に返すよ。あなたのとこ違ったの?結婚前、付き合ったときいつ合鍵渡したの?」
「普通に最初に泊まったときに彼のほうが出勤遅くて、だから渡してそのまま。普通じゃない??」
「なんだろね?お互い、返すのが当たり前で。私は次行ったときにテーブルに置いたり、彼に貸したのも玄関に置いてあったりするわ」
「信じられない!!」


こんな距離感の彼ですが、
健保組合が同じなのでもしかしたら職場の人に会っちゃうかも知れない!?保養施設。
今までは嫌だと言っていたのですが、最近になってめずらしくOKしてくれたので、初めてふたりで行けました。

なんか吹っ切れたのかねうーん


独身のオジサンとオバサンの恋愛事情なんて誰も興味ないと思うので、これを機にほかも行きたいと思います♪