「これ、お前」 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

 
お盆あけてコロナ感染者も増えてきました。
職場ではひとつ離れた席の社員が感染してお休み中。

でも明後日にはその部署全体の飲み会あり。
まあ健康な方は問題ないし良いんでしょう。インフルと同じ5類、と言っても、インフルに毎年怯えている身としては普通に怖いです。感染者出る前から欠席にしてましたうーん 

トイレで手洗いしない人も目に見えて増えてきましたねー、なんでそこ習慣づかないかな!?

スライム

さて、本題。
彼はチャットGPTとかそういうものが好きで、一時期はAIに画像作らせて楽しんでいました。
 
 そんな彼が送ってきた画像。
「ちょっとずつ飯を食う女、でAIが作ったイラスト。これお前」
 
私がちょっとずつ食べるのは、夜の晩酌のときだけです。それを彼は気に入らないらしく、「そのくらい一口で食え凝視」と怒られます。知らんぷりしてるけど。
私には私の、焼酎とのペースの兼ね合いがあるんですむかつき


次が「駅前で飲んだくれてる女、これもお前」
 
なんなのむかつき
最近は外で飲んだくれてないし!と思ってたら、

「飲んだくれて転がってる女、で作ったお前」
 
なんでも勝手に私にしないでむかっ

という、しょーもない記録でした。