コロナ感染、続々 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません


周辺で、コロナ感染続々という感じです。

そりゃそーだ。

期末だ!打ち上げだ!送別会だ!
期首だ!キックオフだ!歓迎会だ!
と顔を突き合わせて飲んでばかり。
&どの会社も出勤推奨なのか電車は混み混み&室内でもマスクはしなくてOK、なんだから。

一昨日は歯医者さんから電話、「医師がコロナ感染したため、予約を延期してほしい」と。

今朝は、直行のはずの営業さんが「先方がコロナ感染したらしくアポキャンされちゃって」と。

そして職場では、今日発熱で休んでいる社員あり。

飛沫に対する意識も低下しているようで、歯磨きしながら大声でおしゃべりしてる社員もいるしショック


はーまたコロナ増えるのかな。