東京駅、美味しいもの | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません


ピッコロ寄席で落語を楽しんだ土曜、時間前に少々時間あり皇居外苑を散歩したりしてたんですが


東京駅へ戻ってきて、菓子店や大丸を通りかかるとつい買ってしまいます

自分は甘いもの食べないくせに、母に、彼に、姪っ子に〜と目移りあせる

岡田謹製牛酪 あんバタ屋、パッケージから素敵

6個入りからだったので、4つ母に、残りは彼に

彼にはフレフレボン(ガスパールザンザン)のプレミアム焼きチーズケーキも

こちらはサブレミシェルのクッキー缶、姪っ子に

(画像お借りしました)かわいい〜缶のパッケージ目移りしすぎましたラブ

甘いもの、食べないくせに財布の紐が緩みます笑い泣き
彼と母用にはすでにリンツチョコ買ってあったのに、あれもこれもと手が出てセーブが大変あせる


財布の紐…ってキャッシュレス時代にもう古いですね(笑)