宇都宮、花見ならず | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません


宇都宮の週末、城址公園へ桜を見に来ましたがここは河津桜がメインですでに葉桜でした、残念

城址公園はなんか工事やってます

まあでも土曜は良いお天気でした、日曜は曇&雨予報なので洗濯して散歩できてよかったです

ソメイヨシノや、こちらの垂れはきれいに咲いてます
やっぱり去年歩いた新川のほうへ行けばよかったかなー

お昼はお蕎麦、鴨せいろ
お蕎麦の美味しさがイマイチわからない私ですが、美味しかったように思います(お汁濃いめ)



帰りに東武百貨店へ寄って、扇子を新調したかったんですがまだ置いてなくて残念
地下でお惣菜買って帰って晩酌
(私はローストビーフと湯葉巻き、あと前日の残りものあれこれ)

その前日、金曜は会社帰りに宇都宮へ向かう途中でお惣菜を仕入れて…

メインは職場近くのハンバーグのテイクアウト
(彼宅近くのスーパーで新じゃが美味しそうだったのでレンチンでプラスしました)


惣菜ばかりの週末、あきるあせる