最近のお昼事情 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

最近またお昼のお弁当作るのをサボっています

今日は近くの定食屋さん、鶏竜田揚げ
ジューシーでめちゃくちゃ美味しかった!
しばらく行ってなかったけどまた通おう

これはハズレ、出先でベッカーズ
久しぶりに食べたけど全然美味しくなくてびっくり

職場近くで新規開拓した定食屋さんでチラシ
夜は居酒屋になるようなのでぜひ行ってみたい!

これも居酒屋ランチ
季節限定牡蠣フライの文字を見てついつい

こちらは同僚と一緒に中華ランチ


番外、彼と休日にお蕎麦(とかき揚げ丼セット)
私はお蕎麦の味なんてわかりませんが、彼いわくイマイチとのこと
丼もイマイチだったので再来なし決定


またお弁当サイクルを戻さないと😑