夜散歩 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

久しぶりに定時であがれたので会社帰りに巣鴨新田駅まで行脚。
初めて都電荒川線に乗りました、ちょっとうれしい。

ジュエリー熱、冷めやらず。

この前、銀座のショップで試着したジュエリーがもう一度見たくて
でも銀座店でもう一度見せてもらうのは気か引けて
同じものが巣鴨新田駅近くの中古ジュエリー店に出ていたので行ってきました照れ

はぁー欲しい。


お店を出て、地図アプリを見ると高田馬場駅まで徒歩45分だったので散歩してみることに。


夕暮れの都電駅。


バスみたいに乗降口がひとつでした。
駅に人の姿は少なく、電車が着いても誰も待っていないことも。





高田馬場駅近くの「餃子の王将」で瓶ビールと餃子。


今朝、すんごい大きい餃子の夢を見たのです。
でも、一口しか食べてないのに意地悪な女性店員にお皿ごと下げられてしまうという悲劇な夢。

そのせいで、今日は餃子が食べたい気分でしたもぐもぐ

小さいニラレバを追加。


久しぶりにビールを飲んだら、苦しくてお腹いっぱいに。
飲みきるのがつらかったー!

ビール1本ですが、ひとりで外で飲むなんて何ヵ月ぶりだろう??


夜散歩、おわり。