ただの近況 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません


8月の後半て、けっこう忙しかったりするお仕事です。

バタバタで連日20時までお仕事・・・


いつもはのんべんだらりの身としては

連日20時まで働いたりしたら知恵熱出ちゃいます・・・汗



最近。

主任さんとお話する機会が多くて、うれしいです。


半年前は超絶苦手だった、この方。

今ではもうだいすき~!

この方の組織論や指示の出し方、力の入れどころ・抜きどころ、

少々ブラックな発言・・・

ほぼすべて!と言っていいほどに共感です。



そして、主任さんはおしゃべり大好きな方なのですね~


たくさんお話を聞けて、本当によかったです。

上役の方が「下の人間にかまう」って大事なことだと思います。

ありがたいことです。