陰性 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

7月末の土曜、HIVの検査に行ってきました。


こちら→東京都南新宿検査・相談室



検査結果は一週間後以降。


本当は昨日の日曜日に結果を聞きに行く予定を入れていたのですが

事故で電車が動いておらず・・・><


迂回していくと次の予定に間に合わないと思ったので

連絡を入れて、今日に延期してもらいました。



結果は、めでたく陰性♪



特段なにか心配するような有事があったわけではないのです。


先日ふと・・・

そういえばもう最後に受けたのがだいぶ前だなぁ~と思って


保健所は無料でやってくれるし、南新宿のこちらは土日も対応ですし

仕事帰りの時間にもやっているので、


そりゃー好都合♪と、行ってきたわけでした。


最後に受けたのはたぶん・・・某氏の前にお付き合いしていた人と別れたあと。

そんなに神経質なわけではないですが、どこかで区切らないと受けるタイミングもないですし。


相手の下半身をそんなに信用しているわけでもなく。


と、いうのもありますが、以前ACのCMでもあった

【彼氏の元カノの元彼の元カノ・・・・】みたいな可能性は

十二分にあると思うので


なんとなく、パートナーとの関係が終わったときには

受けて一区切りつけたいな、とは思います。


まぁ忘れて半年きてしまったわけですが^^;




やたら、広まっているようです。


なぜみんな検査を受けないのか、どこからその自信がくるのか、

さっぱりわかりません。


はじめて検査を受けたのは確かまだ10代だったと思いますが

10年以上前から、ほんとにさっぱりわかりません。


いまは、症状を抑えて普通に生活できるお薬もあるようです。

無意味に広まらないように、各人がちゃんと検査をしてほしいと切に思います。