ニマニマしてます | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

昨日からニマニマがとまりません。


昨日は突然
大好きな人がお時間をくださって

7時間!もご一緒でした。


きゃー



於:池袋

たくさんたくさんお話をしました。

たくさんお話したあとは、お酒が飲めるお店で夕ごはん。
これまた、たくさんたくさんお話しました。


私の「感情の起伏の激しさ」を指摘して
きちんと注意してくださる方です。



金曜の夜に勝手に感情的になって
見当違いに怒りをぶつけてしまった
その非礼をあらためてお詫びして


これから、絶対ちゃんとしますから
お願いですから呆れないでください

とお伝えしたのでした。




私は(お詫びしてるとき以外は)終始ニマニマで

「満面の笑みだな」
と何度も言われてしまいました。


だって
だって

うれしくって。


しあわせすぎる時間でした。






私、ちゃんとします!


恥ずかしいのでコメ欄閉じます!