今日のこと | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

久々に出社してきました~。


やっぱり働くっていいですねー。

私はバリバリ第一線で働くほど能力がありませんが

ニートにはなれなそうですw



義援金。

勤務先はとにかく義援金が好き?で、あちこちの災害に対して正直

またか!!ってほど義援金の要請がくる(一応任意)のですが、

今回はまだなのです。


せっかくなら勤務先経由で送ろうと思うのですが、どうなっているのでしょうか?


まぁすぐは振り分けられるものではないようですし、急ぐものではないのかも

知れませんが、気が急いてしまいますね。


被害状況を確認したり、色々振り分けを検討しているのかも知れません。




今日は某氏と電話でお話して、ちょっと疲れました。

私はきっとずっと前から気を遣って話していたんだなぁーと思いました。


気を遣っているわりには?

必要以上に気を遣っているから?

きつい言葉も多く出てしまいますが。


明日から沖縄へ行くそうです。

会社の研修。


3日程度で終わるそうですが、そのあと3日くらい観光してくるとのこと。



実は思い出の深い沖縄。

なぜかその旅行に、以前ふたりでいったときに買ったおそろいの指輪を

持っていきたいらしく取りに来ると言っていました。


取りに来る・・・の言葉でわかりますが、買ってからしばらくはつけていましたが

ずっとほっぱらかしで、我が家のドレッサーの中にありました。


でもあまりにも遅い時間なので、遠慮して・・・と。



ずっとつけもしなかった指輪も、いまとなってはなんだか思い出深いのかしら。


私はもう何年も前から、見るのもいやな指輪なのですがw




なんだか急に行動も情報も増えて、文化的な?一日でした。