少し安心 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

ぼーっとテレビを見ていたりしたらこんな時間。


とりあえず、部屋を片づけます。

スーパーで買ったものも玄関に置きっぱなしだし。


ほんとは本棚を立て直さなくちゃいけないのですが

また地震がきたらこわい。


天井まである本棚なので、自分の上に全部中身が落ちてきたらと

思うとあんまりその部屋に入りたくありません・・・。




生協の配達の日だった今日。

朝、帰宅したらすでに届いていました。


先週の土曜はリウマチのお医者に行く日でしたが、担当医が地震の

影響で来ることができなくて別の医師だという連絡をもらったので

キャンセルしてエンブレル(自己注射)と処方箋だけ送ってもらいました。


そのクール便も今日のお昼頃届きました。



昨日見たガソリンスタンドの大渋滞や「ガソリン売り切れ」の文字、

いつも自宅のリビングにいるとかすかに聞こえる電車の音が聞こえないこと、


なんだかすごく不安に感じていましたが、

生協もクール便も予定通りに届いたことに安心しました。



ありがたいですね。


さぁー野菜を煮て、洗濯物をかたづけます。