元彼 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

私やっぱりおかしいな。

ひとつ前の記事書くのに1時間15分もかかってる。

そんな時間あるなら本棚片づけろって感じです。




そういえば昨日

元彼から安否確認のメールと電話がありました。


元彼って、某氏じゃなくてその前。


メールはたまに来ますが、話したのは8年ぶりくらい。


「もうさーこんな地震がきてびっくりしちゃってさ!

べにちゃんはどうなったの、大丈夫か!?と思って心配しちゃったよ!」



全然変わっていませんでした。

純粋で素直な人です。


50歳になったそうですw



「でもさ俺、超かっこいいよ。」


「そうなの?w」


「だってさ、全然苦労してないもん。肌もつるつるだよ。」


「そうね、手もすべすべ柔らかいままなんでしょw」


「あたりー^^」



変わってないw



「もうさー、うちにお嫁においで!」



絶対やだwww



8年前とまったく変わらない会話でした。

不思議な人だ。