自己紹介♡3児の育休ママ(30代)♡長女9歳♡長男6歳♡次女2歳♡愛犬16歳

購入品載せてます☟

 

 

 

『姉妹ママの産み分け体験談 女の子』こんにちわ。3児のママ、あーちゃんです。さて前回のブログでは、女の子が欲しかった!気持ちを書きました。 『女の子が欲しかった!!!』みなさま、こんにちわ。3児…リンクameblo.jp

                              ⏫

   【私のトライした産み分けのやり方】

 

 みなさま、こんばんわ。
たくさん読んでいただいた、子供の性別についての記事、いいね👍やコメント📝ありがとうございました♡

今日はまたCOSTCOへ行ってきました!
冷蔵庫が空っぽになってきたので、子供たちの朝ごはん用のパンや、ストック品の購入へ!!!

メルちゃんはいつもどこでも一緒(笑)


フードがメインで購入していきます♡


COSTCOのクロワッサンは、サックサクでバターの香りと美味しいのです🥐🩷💦‼️
冷凍してもいいし、学校から帰ってきた子供たちのおやつにもちょうどいい🥐
練乳かけて食べるのが子供たちのブーム!
真ん中に切り込みをいれてチーズとハムを入れて焼いても美味しいです🥐
 
あとはビーフガーリックライス!これに私は、コストコの韓国のりとキムチを乗せて食べるのですが、最高です!スタミナごはんですね!

伊藤ハムのハムは、子供たちが大好きでタンパク質が取れるのでサラダに入れたり、パンに乗せたりして
食べています!

今回は万能だしも買いました
楽天ランキングでも第1位🎖️
このお出汁と、白だしでほんのり出汁の鍋が高級料理屋さんで出てくるような最高の優しい味になるので
白菜や、えのき、豆腐、魚介とか入れて食べると本当に美味しいです。
子供が産まれてから毎日汁物を作ってるので、
これは子供たちからも大好評!
保育園とか、出汁を大事に調理するので、
子供も食べやすい優しい味♡



 あとは、ストックで間違いなし!!
お弁当にも入れられるし、万能冷凍食品。

あとは、絶対買ったワカメならこれこれ!
ワカメ大好きな私は、汁物にいれたり、
サラダ、酢の物と大活躍♡

​合計金額19000円


 

​お買い物マラソン本日中🛍️

 

 

 

バレンタイン💘

 子供たちの友達が多いので、リンツのチョコレートを配ります♡めちゃくちゃ美味しいの。

​めちゃくちゃお得🉐


イベントバナー

 

 ​これがあると便利!

 

 

イベントバナー

 


​今なら無料🆓で貰えちゃう🉐

                

 

 

無料サンプルプレゼント🎁

              

 

 

スマイルゼミ💻

長女が1年生の時から始めて、今3年以上使ってますが、分かりやすくて、やりやすい!

毎日のミッションをやるのを課題にし、テストでもいい点数をキープ出来ているので、

スマイルゼミは楽しく学べるアイテムだと思います♡