小田原旅行 竹糸の集い | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。

某日、ちょっとお出かけして来ました!爆笑

クイリング

写真禁止だったのですが、素敵な作品が沢山ありました。ラブ

銀線細工やフィリグリーのフォルム、大好きなのですよね・・・。
竹糸の集い

いらすとや凄いな!
邦楽もあるのか。

お師匠さんに飴ちゃん貰った。😋

遠目でも素敵な着物が多くて、双眼鏡持ってくれば良かったです。笑

小学生くらいの子の発表もあり、邦楽の未来は明るいなと感じました。✨
今、学校で邦楽の授業があるんでしたっけ?

スタンプ2倍の日だったので、くりこ庵でたい焼きを買って帰りました。
(10年で1つしか溜まっていないポイントカードを発掘したので。笑
これからはちょこちょこ買いたいと思います!)

板チョコバナナたい焼き

板チョコ挟んであるの見えるかな?
美味しゅうございました。😋

充実した一日でした。爆笑