5月の野球(パテレ行き) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


徳山、イップスを告白。
元ロッテの谷川、無免許運転発覚。
1万メートル、五島優勝。

🍀4日
今永、月間最優秀新人受賞!爆笑
日本人8人目。

🍀5日
大谷さん、8号。
ロバーツ監督の記録を抜く。笑
なんて低いハードル。笑

🍀6日
大谷さん、9・10号。

筒香、一軍復帰で即3ラン!

ウイングが出来たからホームランが出ないなんてウソだったんだ!(*^◯^*)

🍀7日
大谷さん、11号。

元オリックスの伊原、ひったくりで逮捕。
🍀8日
元ジャイアンツ松本、時計窃盗で逮捕。
わてぃ、熱愛発覚。飛び出すハート

🍀9日
宇野昌磨、引退。

🍀10日
プーさん、顔面にボールがぶつかる。

リリーフカー、ちら見せ。


🍀11日
7点差を逆転。
筒香、225号ホームラン。

🍀12日
真秀君と安田おじさん、始球式。


清川さん、死去。
🍀14日
アルペンスタジアム開催。
スピード表示がバックネットにあるの珍しいね。

男性アナウンサー「藤川さん、今夜は私が抱いてやる」
藤川「えっ・・・?飛び出すハート
何かの方言だとは察しつつ、動揺する藤川さん。笑
BLか。笑い泣き

🍀15日
大谷さん、12号。
サイクル未遂。

梅津、不審者になる。
デラクルーズ、1日4盗塁!びっくり

🍀18日
大谷さん、13号。
LAに大谷の日が出来る。


中川颯ホームラン!?
オリックスファンが野手で再契約すれば?
と言っていたのはこの事だったのか。

ファンサ貰えないプーさん。笑

体操、パリ五輪内定。
杉原さんのアイタード良かった。ラブ
🍀19日
大和、1500試合出場達成。

🍀20日
ダルビッシュ、200勝達成。 

🍀24日
戸郷、ノーノー達成。

🍀25日
今永先発、の筈が雨天中止。
TA、左手首続をケガ、と見せかけて無事。

🍀26日
松井監督、休養。
ライオンズは来年、誰が監督になるのでしょうね?

栗林、100セーブ達成。

🍀27日
山本、雨で中断後降板。
5回4失点。
なかなかアジャストしないねー。💦

🍀28日
交流戦開幕。
目指せ3千万!
今季のパリーグ情報、松井監督休養とゆあたそしか知らないけど大丈夫かな?笑

スターマン、大活躍。

パテレ行き

🍀30日
大谷さん、13号。

🍀31日
日ハム戦、ゆあたそ〜!ラブ

これは凄い!
そりゃ流行るわ!って肩でした。

桑原、カマキリダンス。

本当にガンギマリダンスに見えて、パテレ酷いなとか思ってた。笑

山崎、ボーク&送球ミス。

🍀
来月は、6月谷さんが楽しみですね!爆笑