4月の野球 | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️



🍀2日

今永、デビュー戦で勝ち投手!

チェンジアップよりストレートのが通用してるの凄い!爆笑


🍀4日

大谷さん、1号ホームラン。


今年からドジャースファンになったのですが、ベッツってこんな野球の怪物みたいな人だったのね。

ナリーグにすぐ大谷さんのホームラン数に並んで来る人いるな、と思ってたけど。笑

しかもメーガンさんの親戚らしい。笑


でも私の推しはテオスカー・ヘルナンデス!

ひまわりの種を投げてくれる人です。


🍀5日

大谷さん、2号。


今年の東京ドーム、音響良いね。


🍀7日

山本、初勝利。

まさかこんなに苦労するとは思わなかった。


🍀8日

今永、雨で4回降板。

国が変わっても雨男。笑い泣き


🍀9日

大谷さん、3号。

マメ防止?の黒い布着けてた。


🍀10日

小園、ほろ苦1軍デビュー。


🍀11日

曙死去。


宮本逮捕。

またかよ!


🍀12日

OJシンプソン死去。


TA肉離れ。

JB炎症。


🍀13日

大谷さん、4号。


水原通訳出廷。

裁判続くのでなんとも言えないけど・・・。

私、メジャーデビューの年からBSの試合を録画して、マイベスト大谷翔平みたいなビデオ作ってるんです。(オタクめ・・・笑)


見返してると、

「あー、この日に不正送金してたんだ」

「と言うか初日から銀行口座使うつもりだったんだ」

と思ってしまうのがつらいです。💦


なんか今年に入って、通訳がどうとか犬とか嫁とか、どうでも良い話が多過ぎましたよね。

それを消費していた層に責任はないのか?


人生長いから返済しつつ、野球ファンの目に触れない所で頑張って欲しいですね。


🍀15日

大谷さんがホームランの新記録を出した時の為に、毎打席ボールを交換しているらしい。

へえー。びっくり


マスターズ優勝はシェフラー。

久常君、まだ21歳なんだね。びっくり


🍀16日

筒香、ベイスターズに復帰!


小郷、ベンチ前で二重飛びをする。笑


坂口、路上ライブをしていた。

全然知らなかった。笑


西川、中川に座る。


🍀17日

長谷部、引退。


🍀18日

桃田、代表引退。


🍀22日

大谷さん、5号。

176号の日本人新記録!爆笑


武田「僕は温室育ちなので。

(シカゴみたいに)寒いとケガのリスクが上がりそうで怖いですよね」

ずっと本拠地がドーム球場だった。


🍀23日

スタナイ、試合時間が伸びて米米CLUBの石井さんライブできず。

去年はドローンが飛ばなかったような?


🍀24日

大谷さん、6号。


スタナイ、リンドバーグさんもライブ出来ず。笑い泣き


🍀26日

わてぃ、グラスラ!爆笑


スタナイ、8:30に終了。

やっとライブ出来た。笑

この時間なら3組まとめてライブ出来たね。笑


🍀27日

大谷さん、7号。


得点圏はオカルトなのか打球速度は正義なのかはっきりして欲しい。笑

それより今年全然走らない方が気になるな。