8月の野球 | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️




🍀3日

田嶋、バースデー登板のはずが発熱。🥵

ワゲさんに急遽交代。


🍀4日

大谷さん、40号。


関根、ヤジ?にキレる。

https://twitter.com/totheblow/status/1688456254719668224?t=-YeD9KHshyu5iFuV9vEtZw&s=19


🍀5日

Ponta、1000試合応援達成。


🍀6日

光さん、1000試合出場達成。


🍀8日

スタナイ初日、ドローンが故障する。

幸先が悪い。笑

また皆でダンスして欲しい。🕺

🍀9日

大谷さん、規定打席達成。


🍀10日

大谷さん、2年連続2桁勝利。


濱口、初勝利・初完投・マルチヒット。

林「濱口さんは信頼出来るバッター」

京田「周平さん、弾いてくれてありがとう!」


🍀11日

オリックス、楽天の機材が届かず試合開始が1時間45分遅れる。


🍀12日

牧、3年連続20ホームラン達成。


オリックス、雨天中止。

昨日から酷い。笑


🍀13日

岡林、26試合連続ヒット。


柳、ノーヒットノーラン達成?


🍀14日

大谷さん、41号。


🍀16日

元ホークス伊奈、逮捕。


辻、親子解説。

息子「ギータは粘って四球取った事がある」

父「良く見てるでしょ」

親バカ。笑


父「(パチンコ)若い頃はやりましたよ、やる事ないから」

野球をやれ!笑い泣き


🍀17日

ヌートバー、股関にデッドボールでIL入り。

 

🍀18日

ホークス石川、ノーヒットノーラン達成。

柳田、1500安打達成。


プーさんのヒロイン中にブーイング。

漢祭り初日、角田さん戦国武将みたいになってる。笑


漢祭特有のきりっとしたスターマン。

🍀19日

大谷さん、43号はグランドスラム。

オホッピー復帰。


田口、再び炎上。

 

🍀20日

康晃、500登板達成。


🍀22日

オリックス森、1000試合達成。


梶原、センター守備で捻挫。


🍀23日

慶応高校優勝!

高校野球はあまり興味がなくて、毎年決勝くらいしか見ないのですが、予想の3倍くらい長髪で笑った。

私の学生時代のテニス部でさえ、もっと短髪だったぞ。笑


中日、米騒動。

牧「お米がないなら、ブリオッシュを食べれば良いのに」

🍀24日

大谷さん、右肘靭帯損傷・・・。

でも前回移植した靭帯とは別の箇所だから、手術の成功率は8割らしい。

同じ箇所だと3割くらい。


🍀25日

牧、3年連続302塁打達成。


加藤、米騒動に巻き込まれる。

2年半くらいずっと、寮の夕飯をツイートし続けている選手なんですよ!笑

 

🍀26日

大和、150二塁打達成。


🍀28日

中日大島、2000安打達成。

(ひつまぶしパワーで)


🍀29日

山川、不起訴処分。


桑原、1000試合達成。


🍀

世界陸上に心奪われていて、ちょっと野球がおろそかになっていたかも?


8月の中日ファンは毎日楽しそうでしたね。笑


CSに行けるよう、ラストスパート応援しましょう!(*^○^*)




 

 

  ドアライスもあるらしいですね