おやつで新発見(アイスとミスド) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️




スーパーカップ チョコミント

チョコミン党は、夏中絶対切らさない逸品。
あと、赤城乳業のチョコミントも好き。ラブ

練乳金時

アイスもこのくらいさっぱりしてないと、入らなくなってきました。💦

来年は製氷器の氷食べてるかも。笑

生フレンチクルーラー

味は濃厚で良かったのですが、1つ気がついた事があって・・・。

私、ひだ状の食べ物があまり好きではないかも?
餃子のひだもあまり好きじゃない。
ワンタンみたいに二つ折りにしてあるのは平気なのですが。
蜂の巣みたいなホルモンも苦手。

同じ病気の方いませんか!?笑い泣き

普通のフレンチクルーラーは大丈夫なんですけどね。💦

よく分からない新発見をしてしまいました。笑い泣き




 閉じてあるだけの水餃子は平気


ホルモンは見た目が嫌


 レースのひだは好き


 フレアワンピースも好き