8月のおやつ(鮎) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️

「鮎一匹ください!」とお願いしたのですが、冷静に考えると一個か?

求肥そんなに好きではないのですが、季節ものなので毎年美味しく頂いてます。

お皿小さかった。笑
6月に食べたから8月のおやつですらない。笑い泣き

富士の大地

ふわふわの生地に餡が挟んであって、柔らかいどら焼きの様な食感。

FLO マカロン

ミスド ザクもっちリング

ミスドのおかず系ドーナツ、初めて食べました。

右はマッシュポテト、左はビーフシチューになっています。
マッシュポテトがスパイシーで美味しい!

フィルム付きなので、手が汚れなくて良いですね。

おかず系もクオリティ高くてびっくり。
甘いドーナツしか食べないのは勿体ない!

今月も美味しゅうございました😋