予言の島(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️

🍀2022年2月10日🍀

著者 澤村伊智


まさかの○○トリック!びっくり


何で敬語なんだ?年上なのかな?とか。

誰が傘さしてるんだ?とか、不思議に思っていたのが伏線でした。


旅に出る迄長いのに、中弛みしないのは流石。


ヒロさんの人生を台無しにした意味が分からなかった。

死因は○○って教えてあげれば良いのに。


産廃の辺りで、メインストーリー自体はほぼネタバレしていた。


🍀

確かにトリックを確かめる為に再読したくはなるけど、更に三回目も読みたい作品では無いかな。

ホラーを期待していた人もがっかりだと思う。ショボーン



 

 これ面白そう

 

 

 来る、の原作者です