サーチ2(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 ニック・ジョンソン

そうだ、画面凝視するから目が疲れるんだった、このシリーズ。👀

「親権を巡る裁判で勝った」
おめでとう。笑

「コロンビアでの捜査権は、FBIにありません」
本当に?特命係か!

GO NINJA。笑

ケビンザスタリオン。笑
このアカウント名良いな。笑い泣き

アンフィクション、どんなドラマなんだ?
(伏線でした。)

濃い人間関係は、ブロックリストの中にある。

犯罪者が再犯した場合、更生の余地があると言った裁判官には責任取ってほしいよね。
予想屋なんか予想外しただけで仕事できなくなるのに。

ママは◯◯者だと知っていたのかな?

ルイ16世かお前は。笑

凄いまつ毛。👀

過去にどこにいたかより、今どこにいるかだからねえ。

結婚した後に殺す男もいるから油断するな。
結婚出産って本当に罰ゲームと言うか、女性にとって勝ち目の無いギャンブルなんだろうね。
私は宝くじと公営ギャンブルで充分。笑

「親の愛は変わらない」
ないから子供から拒否されているのでは?

「リアリティ番組だと」
正男思い出すな。
◯◯ー◯◯◯ッ◯は意味があるんだろうな!?
謎脚本だったらクレーム入れるぞ!
(ありました。笑)

自分の名字は本物なのか?

警察には言ったなら、犯人は・・・。

そんなに娘が大事なのに、その娘置いて旅行に行くか?

DVは懲役1年。
共同親権なんか成立したら大変だな。
(しましたね・・・。)


🍀

1作目のインパクトには敵わないけど、クオリティは高くて良かった。


RUNの制作スタッフだそう。


死霊館シリーズが好きな方にお薦めの作品です!爆笑