RUN(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️



監督 アニーシュ・チャガンティ


「娘は強くて素晴らしい!」

の色調じゃないよなー。笑


一人暮らしで最も大変な事は、背中に保湿クリーム塗る事だよね。


アメリカの車椅子家庭には、階段昇降機って付いてる物なの?

情婦にもあったよね。


「ダメ」

ダメなの?笑


悪い子だねえ。笑


高機能マジックハンド。


親から子への経済DVでもある。


この兄ちゃんがラストで

「よう!助けに来たぜお嬢ちゃん!グラサン

って登場するんだろうなあ。

(しませんでした。笑)


めっちゃ古典的。笑い泣き


持ち家で引っ越せないのかも知れないけど、

車椅子なら一階で生活すれば良くない?


ハンマー的な物で割れば良くない?


トム逃げてー!ガーン


まだ45分あるけど・・・?


えー!うっそ!びっくり

これは衝撃の展開!


ならせめてクレヨンくれよ!

と思ったら出て来た。笑


現在進行形で苦しめているのですが・・・。


健康な○をそのまま育てるんじゃなくて、わざわざ同じ○○にする所が狂ってる。


open your mind=「お薬の時間よ」


母はこんな形でも娘を手に入れられて満足なのかな?

自分がやるのは良いけど、人にはやられたくない?

支配は加害であり愛情ではない。


あっ、そう言えばトムどうした?

忘れてた。笑


○の背中の傷も気になるな。

○を主人公にした、「RUN -BEGINING-」

お願いします!爆笑


サーチのスタッフが制作。


俳優さん本人も、実際に車椅子生活だそう。




 

 これはラム