ペギー・スーの結婚(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


監督 フランシス・コッポラ

「結婚が早すぎて後からお互いに不満が」
いろんな人を見ておけば不満が無い訳では無いと思うけどね。

「若い頃にこうなると分かっていれば人生は違ってた」

歯科医って、薬物に対する倫理感が低い人が多いよね。

ハイスクールクイーンの成れの果てって感じ。

結婚式で、ライトが眩しくててんかんになる人が多いらしい。
疲れもあるだろうし。

タイムスリップしただけ?なのに不穏。笑
流石コッポラ監督。

これもクラシックカーだったりするのかな?

テキーラ!🎵


BTTF並みのアル中。笑

「大人になるのを急がないで」

スティーブ・ジョブズでも引っ掛けに行くのか?
1960年にまだ有名じゃない大金持ち誰だろ?

カーディガン留めかわいい。ラブ

ブリトー理論、死んでいなければ死んでしまうのでは?(名推理)

「あなたと奥さんは、将来僕が奪うペギーをしっかり育ててくれてます」
お前、ゴッドファーザーなら死んでるぞ。ガーン

「優勝を決めるのは投手だ」
初めて意見が合ったな。

高校生の自分が選んだ相手なんてろくでもないよね。
何も人生楽しまないまま結婚しちゃったのね。

ミュージシャンの彼氏の次は詩人。
ダメンズ好きはタイムスリップしても変わらないのね。笑

「あなたは失敗を私のせいにして責める」

「ユタでは重婚は合法だ」
へえー。びっくり
黒人を従えている白人のリードボーカル、と言うのが嫌。ゲロー
イエスタデイ展開来るか?
「スターになれなくても人生楽しいかな?」
勿論!

シー・ラブズ・ユー🎵


この車、デロリアン号なのでは?笑

突然のオカルト展開。笑

「チャンスをくれるなら右腕を切断しても良い」
怖いよ!笑い泣き

🍀
夫婦愛の良い話だった。飛び出すハート
子供がいるのに、そう簡単に離婚して欲しくないよね。
でも、既婚者・離婚者が観るとまた違う感想なのかも。

将来大金持ちになるからって、全然好きじゃなかった人を好きになれるか?
私は、失敗すると分かっていても、また同じものを選んでしまいそう。笑

 

 

 

 VHSデッキある!?