続・苺尽くし(写真16枚) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


写真15枚じゃ全然足りなかったぜ!
と言う訳で続きます。てへぺろ

TIVOLI ストロベリーキャラメルサンド

と、ストロベリークッキー

1本満足バー シリアル苺

森永 MOW ストロベリー

ショートケーキ


アフタヌーンティー ハンド&ネイルセラム


巾着

この薄紫がツボ。

着付け小物入れにしました

What's in my bag?

職歴
母のお弁当箱カバー
私の着付け小物入れ
成仏してね!爆笑
(まだ捨てないけど)


ポーチ

サブバッグに入れる小物入れにしました。

What's in my bag? 2

巾着2

塩タブレット入れにしました。

第三段は流石に無い筈・・・?

 

 これ本当に美味しい

 県西民の手土産

 

 防災グッズに入れてます

 

 これ欲しい!