苺尽くし(写真15枚笑) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


グリコ パナップ つぶつぶいちごパフェ

ガーナ チョコ&クッキーサンド 恋味いちご

これ、冬場は常にストックしています。
本当に美味しい!爆笑

ロッテ 爽 練乳いちご

中身

ロッテ チョコパイアイス ショコラベリー

セブンイレブン さくらミルクプリン

今気づいたけど、これいちごじゃない。笑

ふくれん 豆乳飲料 あまおう


ジャンナッツ ストロベリー

これ季節限定なのかな?
本当に美味しくてお薦めです!爆笑


個包装までかわいい。飛び出すハート

成城石井 スパーリングワイン ストロベリー


アフタヌーンティー 箸置き

ペーパーウエイト替わりに使おうと机の上に置いておいたら、みーちゃんにホッケーされて即日使用中止になった悲しい箸置きです。一生使えないかも。笑い泣き

🍀
苺大好き人間なので、この時期は天国で地獄です。笑

 

 来年はきっと、みーも大人になっているはず・・・多分・・・無理かな・・・


 

 

 普段はこれ

 

 いちご入りだと何でも美味しそうに見える