フーテン&ザレディ8話(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


監督 ダニエル・オハラ

ヘンリー・モーガンの地図。
「俺の私的な旅行だ」
でも、博物館のカード使っていたら公用では?

「彼女の人生です。
女性を縛る時代じゃない」
この男、妻以外の女性は抑圧するタイプだよなー。💦

「ラヒームなら」
そんなに高度出せないんじゃない?
これ水上着陸するんじゃないの?

エリートガイド。

「俺が売った相手から借りれば良い」
笑い泣き

「殺すなら彼を」
「3対2だな」
民主主義って残酷。笑

「でも生きてる」
生きてると言うか、まだ死んでないと言うか・・・。

白ボートに乗った王子様。
別に結婚しないで付き合い続ければ良いだけでは?


ピンクの屋根かわいい。ラブ

「ベトナムは?」
まだまだ付き合いは続きそうだね。飛び出すハート

「アメリカ人だからか?」
「うるさいからよ」
泥棒したからよ。

🍀
配信ドラマって推理やサスペンス物が多いから、アドベンチャードラマは珍しくて良かった。
続編希望〜!

グーニーズが好きな方にお薦めの作品です!爆笑