ナゴムホラー(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。

🍀2021年10月8日🍀

著者 綾辻行人 牧野修


私の「どよーんのツボ」は何かな~?キョロキョロ


ビギニング系がつらいの分かる。

どうしてもホラーじゃなくて、サイコ映画になるよね。


ホラーバーなんてあるんだ!びっくり

行ってみたいけど、食欲失せそう。笑


ミザリーは怪物、にはなるほど。

私自身はラストに怪物出されると引いてしまうタイプだけど、これからはこう言う視点で読んでみよう!爆笑


スパニッシュホラー到来しましたね。


ショートショートのページは、牧野さんやっぱり抜群に上手だな~。

この小品をこの品質に仕上げるとは流石。

ここだけでも良いから、是非読んでもらいたい。


綾辻さんは・・・まあ・・・。💦



 

 

 

 

 呪禁官好き