密漁海岸 岸辺露伴は動かない9話(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


原作 荒木飛呂彦

やっぱりヘアバンドの色、どんどん黒くなっているよね?

露伴「そして・・・味・・・ブッ!」
不味かったんだね。笑い泣き

ウエットスーツの下に白シャツ!?笑

心の扉と言うか額の本と言うか。

アワビって都会で食べると高いんだろうけど、海際で生活しているとそこまで手が出ない食べ物ではないよね。
大トロとかも。
最近スーパーで、大トロ×5鯵×5の握りセットが千円で置いてある時があって、ヘビロテしています。😋

泉君、凄い格好だな。
(伏線だったか?)

露伴「聞け!?」

コック帽かわいい。ラブ

怖い!ガーン
塩抜き!?
注文の多い料理店!?

キリマンジャロと睡眠不足に何の関係が?笑

毒見?

ちょっとした虫歯の為に歯を抜くなよ!ガーン
と思ったら再生するの!?

医食同源。
毒にも薬にもなる。

お代はいらないとまで言ってたもんね。
女性の場合はパティシエールでは?

人魚の肉って、食べると病気も治ったりするのかな?
不老不死になるだけ?

露伴「捕まったら大変な事になるなあ!」
行くくせに。🤭

露伴先生、ホットリミットみたいな格好。笑

魚籠なんてよく持ってるね。



アワビ(メロン大)

これアワビが◯◯食べていたから美味しいって話・・・?ガーン


BGMは阿漕らしい。

気がつく人凄いな!



トニオさんも、当日手を診る迄何を作るか決められないから大変だね。💦


命の恩人食べるなよ!笑い泣き


カバン2個持ちの露伴先生。


🍀

露伴先生以外の人のギフトが見られる回が好きです。


「何故実体験を重視する漫画家のギフトが本にして読む事なんだ?」

と言う人がいたけど、私は嘘がつけないインタビューを読めるギフトだと思っていたから、認識の違いにちょっとびっくりした。


人生で大してアワビ食べてないのに絶滅してしまう〜!笑い泣き