△雪国(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントか❤️ください!


脚本 藤本有紀

「・・・割れた?」

無音が怖い!ガーン

人身売買している男とさっぱり付き合える女性はいないと思うぞ。

日記をつけてるなんて、読んで欲しいから言うんだよね。

「そんな新派芝居みたいな事」

こう言う映画で「黒髪」は、なんかベタで嫌。笑


「あたし帰らないわよ」
それは後悔するよ。
素直に帰った方が・・・。💦

レズ?

このコート?ショール?の色綺麗。ラブ

暖房がないと布団に入るしかないから、誘いやすそう。ニヤリ

あとランプかわいい。ラブ

ザ・芸者さんって感じの着物。ラブ

突然のキ◯◯◯連呼。

結局付いて来てるし!

「見もしない西洋舞踊について書いてると言っていた。
面白い人だ」
いや、適当な仕事してる奴じゃない?

◯◯◯も電髪あててたりして、なかなかオシャレだね。

🍀
岸辺露伴が好きな方にお薦めの作品です!爆笑