ブロンコビリー(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。

🍀2024年1月22日🍀
監督 クリント・イーストウッド

「30歳を迎えるまでに結婚する必要があった。
でないと何百万ドルって父の遺産を失う」
どう言う法律?

アメリカにも煙管があるのね。

「今日は休みだ、土曜だよ」
シェル石油。

「酒や煙草と無縁の生活を送れる様にお導きを」

三半規管弱いから、見ているだけで吐き気が。💦

「スピーチは終わり?」
「ジョン、あいつのせいよ、殺してやるから」
ほぼサーカスに攫われて来たからなあ。

悪徳弁護士め。笑
"Drive me crazy."

嘘泣きすんな!
こう言う、金に汚い小狡い小悪党大好き。笑い泣き

「バーでレディに自己紹介してくるよ」
あらオシャレ。

「人って愚かね」
泣き上戸か。笑

フック船長いるじゃん!

「まだまだ」
殺せ殺せー!爆笑

「妻は親友と寝てた。
妻を撃った」
「男の方は?」
「ベストフレンドだぞ?」
男の友情って、精神的にはホモなんだろうね。

映画って仲間を集めるまでが一番楽しいよね。

リリーの身元明かせば済むのに。
リリー頑張れ!爆笑

列車早かったね・・・。

「私は聞き上手だよ」
精神科ジョーク。笑

愛想良くしたいのか、男を手玉に取りたいのか、ビリーに素直になりたいのか。

🍀
サーカスとか旅芸人みたいなストレンジャーって、子供の頃は憧れましたよね。

フェリーニの道が好きな方にお薦めです!爆笑

 

 

 

 

 

 ファミリーレストランがあるの知らなかった