相棒20話 トレードオフ2 | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。



部長「せいせいえーあいー?」

美和子さん、動画見つけた時点で右京さんにも連絡してあげれば良いのに。笑

右京「残念ながら、コナン君とは友達じゃありません」
今回のスタッフにコナンファンがいるな。笑い泣き

留置所?で取り調べして良いの?

【潮君】謝罪してみた【ごめんね】
確実に脅されているヤクザ。笑

まだ残ってる大仕事・・・?

右京さん、刑事と言う肩書がなければ暴走してしまう事、自分でも分かっているのだろうな。

右京「正義の名にかけて」
じっちゃんの名にかけて!笑い泣き
濡れ衣じゃなくて、一作目から右京さん本人の動画だったんじゃないの?笑

社「亀山さんに簡単に意図を見透かされるようじゃ、内調もおしまいですよ」
結局、相棒の世界でコロナを流行らせなかった理由がよく分からないな。

わざと怒らせた?
指紋かDNA欲しかったのかな?

警視庁の名探偵VS特捜部の正義の使者

相棒の官房長官、死に過ぎじゃない?
昇進するの迷うな。笑い泣き
総理が暗殺されるなら分かるけど、官房長官ってそんなに敵いるか?

🍀
右京「僕には亀山君がいますから」
!?!?
幻聴かと思った。魂が抜ける

バレてるバレてる。笑
探偵ファッションから刑事ファッションまで、コスプレ回だね。

紅茶持ち係

🍀
この秘書?ずっと出演していたよね。
普通に良い人だと思っていたから、この惨状はちょっとショック。
社さんに付いて行った方が出世出来たのでは?

🍀
「見張っていて欲しいって。
自分で自分を裁いて決着つけないように」
生きて罪を償って・・・!

シリアスなシーンなのに、元大臣こんな2DKのアパートみたいな所に住んでるの?
と笑ってしまった。笑

トップなのに指揮権発動させられたら恨みが残るよね。
しかし元大臣と検事が共犯とか大スキャンダルだな。

武智も下川も良いキャラしてたから、ここで退場するとは思わなかった。
最終的にそして誰もいなくなったにならないよねえ・・・?

ボウガンが女性の方が、体力的に無理がないのでは?

うわあ、奥様ショックだ・・・。ガーン
夫婦愛の話でもあったね。

🍀
来シーズンも男の加害性と女性の凄味を描いて欲しいものです。