◎相棒13話 恋文 | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。



何故コラージュ風。笑
脅迫状じゃないの?

美和子「良い男だったら良いなーなんて、もう本当!微塵も!全然!」
送り主がどこで見てるか分からないもんね。ニヤリ

不倫はいかんぞ!笑
前科者めー。

伊丹「亀子!亀子!亀子!」

美和子「どんな人が書いたのかなって、夢見ちゃダメなんですか!?
嬉しがっちゃダメなんですか!?」
部下の妻の不倫の手伝いはできないでしょ。

右京「これもう一本」
何故口パク。笑

美和子「このイケメン!」
イケメンか?

犯人薫ちゃんじゃないの?笑

出雲「あなたは太陽!
見つめていると僕の心は日焼けする」
声に出して読みたい日本語。

「駅前に変なおじさんいた📸」
ってSNSに晒される奴だ。

妻に捨てられたと思っていたら、ストーカー殺人だったと?

スタバのオープンテラスでも、発砲事件ありましたね。


ええ・・・めっちゃ良い奴じゃん、イケメンカフェ店員。
イケメンだったわ。えーん

薫「ラブレターの件で同情されてるだけですよ」
仏の顔も3度まで、と言う事はもう1回不倫出来る・・・?

🍀
「家政婦は見たー、じゃないけど」
この世界でも、あのドラマ放送してるのね。笑

いや虐待は見て見ぬふりできないでしょう。

薫「毎回毎回、そんなに俺の事好きか?」
薫ちゃんを挟んでの三角関係が萌える〜。飛び出すハート
自分の為に土下座してくれる人なんていないよ?
美和子さんだってしないよ。

芹沢「今回は俺達、良い線行ってんじゃないですか?」

そしてさり気なく腕を組む芹沢君。飛び出すハート

このメガネ坊主がイケメンカフェ店員に成長するとは。
長田さん先見の明があるな。笑

指の動きだけで不倫を表現しているの凄い。
本当気持ち悪い。(褒めてます)

🍀
不倫がバレて殴られる事は、DVとは言わず自業自得と言うのでは?
さすがにそれで被害者面されても。💦

右京「これの関係者の方ですか?」
暴対法とは・・・?

🍀
今X線で非破壊検査出来るのに!笑い泣き

右京「これが証拠です」
祥子だけに。(ごめんなさい)

いや新しいカンバス買えよ。

こんな薄い壁のアパートじゃ、夫婦喧嘩の声も聞こえたでしょう。

「そんな事認めたら、人生ガラクタになっちまう」

イケメンは子供の頃死ぬ運命だったのかな。
せっかく助けられた命なのに、ファイナルデスティネーションみたいに、死が追いかけてきたのかな。

薫「はい、その通りです」
でも日焼けの辺りでバレてたよね。笑

た・・・たまきさん・・・?
来るの!?

また突発性難聴になったかと思うから、突然無音になる演出やめてもらっていいですか!?
あまりのショックで、一瞬聞こえなくなったかと思った。笑

🍀おまけ
>ひととき融資で借りたお金は民法上の「不法原因給付」に該当するため、返済する必要はありません。


ひととき融資に限らず、貸主が肉体関係を求めた瞬間にその借金は返済しなくてよくなるので、相談してみてください。




 簡単に剥がれるのが良いですよね