チュール靴下/靴磨きボックス | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


なんと、百均にチュールソックスがあったのでゲットして来ました!爆笑

百均の服を着た事はなかったけど、これで済むなら靴下屋に課金してきた日々は何だったの!?
と、恐る恐る試してみる。
靴下屋に比べるとちょっと硬い履き心地だけど、物凄く履きづらい訳ではなく・・・。

靴下屋への信頼が音を立てて崩れ、ショックを受けていたのですが、結構簡単にチュール部分が伝線してしまったので、再び靴下屋株が急上昇しました。笑

何年も履いてるけど、靴下屋のチュールが伝線した事は無いな!
私の課金は正しかった。
ほっ。照れ

マグネットで開閉出来る箱

妙な英字が刻まれていない事がポイントですね。笑

靴のお手入れグッズを入れています。

 

 

 

 赤良いね


 騙し絵風


 どんな靴履くんだ?