ホイットニー・ヒューストン スポットライトの光と闇(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。

🍀2023年4月20日🍀


監督 アンバー・ゴンザレス




ニップがあだ名だった。


家にスターが二人いると、衝突して大変そうだなー。キョロキョロ


ボディーガードの撮影中に流産。

他人に言わないのは偉いな。


娘のクリスティーナ、ホイットニーの口に手を入れないと眠れない。笑


ボビー・ブラウンを、子供を産む為に利用した様にも見えてしまう。


ボビーの姉、ティナ・ブラウンも性的虐待を受けた。

ホイットニーも13才の時に虐待された。


「それが薬物の怖さよ、人の命を奪ったり人生を壊したりして裏切るの」

クスリ、ダメ、ゼッタイ。🙅‍♀️


「自分を偽って世界の期待に応えるなんて、普通の人生じゃない。」

ありのままの自分は受け入れられないんだもんね。💦


「私なんて同じ曲を35年も同じキーで歌ってる」

次々に新曲出さなきゃ売れない、みたいな。

社会のテンポが早過ぎるよね。💦


ホイットニーが亡くなる前日に、クリスティーナがヘッドフォンをしたまま入浴して眠ってしまい、溺れそうになる。

もし他殺だとしたら、犯人はこのトラブルからヒントを得たのでは?🤔


前日に娘がバスタブで眠りかけて危ない思いしたのに、次の日自分も寝るか?

長年の薬物で心臓が弱っていたとは言え、こんなピンポイントに心臓発作起こすかね?

日本みたいに、熱々のお湯に浸かった訳でもないだろうし。


それに、心臓発作起こしたからって、鼻血を出してうつぶせの状態で発見される確立ってどのくらい?

バスタブから出ようともがいた、と言われればそれまでだけど。ショボーン


その後、クリスティーナも自宅のバスタブで溺死。

一生お風呂に入らない訳にはいかないだろうけど、普通はバスタブがトラウマになるよね。

母の死体見つけた訳だし。

薬物やアルコール摂取した後に、お風呂入りたくなるものなのかなあ?


飲み会から帰ってきて、

「あー・・・もう朝シャワー浴びれば良いや・・・メイクだけ落とそう・・・」

なら分かるけど。笑い泣き


クリスティーナは、夫のニックから暴力を奮われていた。

ホイットニーも?


「口から黒いものが溢れています」

これ何だろう?

溺死すると、泡吹いたりはするみたいだけど?


ホイットニーは病死で納得するとしても、クリスティーナは絶対他殺ですよ!プンプン


その後ニックも死亡。

>意識を失ったボビー・クリスティナさんの顔を冷たい水の入った浴槽につけたことが、脳損傷を引き起こしたと主張した。
これうつぶせって事ですよね?

この映画ではニックだけが悪く言われているけど。
視聴者からすると、この映画で証言した人全員、ホイットニーにタカっている様にしか見えない。