10月の野球 | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。

🍀1日

大貫、初完封マダックス達成!


🍀2日

佐野、骨折・・・。

平野、250セーブ達成。

大谷さん、ホームラン王。


🍀4日

ベイスターズは3位でシーズン終了。

CS本拠地開催を信じてU-NEXT解約しなかったのですが、まさかの4日で必要なくなると言う。笑い泣き


そしてヤケになってムカデ人間を観てダメージを受ける。笑


🍀6日

サッカー、北朝鮮に勝ってアジア大会優勝!爆笑

男子程ではないが少し荒れた試合展開。


🍀9日

出雲駅伝、アイビーリーグ選抜がいるの面白かった。


🍀10日

勝ちか引き分けでロッテがCSファーストステージ進出決定、ロッテの勝ち。

雨で130分遅れで始まる。


🍀14日

ラグビー、ウェールズ対アルゼンチン、アルゼンチン逆転してから強かったなー。

レフェリーが足を痛めて交代。


アイルランド対ニュージーランド、最後にファウルが出て試合が終わるまで2分半かかった。

なんか感動した。えーん


🍀14日

CS1戦目、カープにサヨナラ負け・・・。

前進守備でなければ取れていたかも・・・?


🍀15日

CS2戦目、まさかの放送なし!笑い泣き

ベイスターズのシーズンはここで終わりました。

また来年、よろしくお願いします。


🍀16日

ロッテ、安田のサヨナラでCSファイナル進出。


🍀18日

オリックス対ロッテCS1戦目、山本まさかの大炎上。

でもなんとか勝利。

紅林「山本、切り替えていけよ」(年下。笑)

山本「オッケー」

頓宮「追い込まれるまで待てと言われた」


🍀20日

ロッテ、CSなのにブルペンデー。

新しいな!笑

都志也君は東に強いらしい。


🍀21日

元オリックスのセラフィニ逮捕。

そう言えばいたな程度で名前くらいしか知らないけど、結構な重罪だね!?

まだ事実かは分かりませんが・・・。💦


中村奨成、また不倫スキャンダル。


杉本、打席で足をケガ?

紅林もベンチ外。

日本シリーズ目前で覚悟し始めるオリファン。


🍀22日

イングランド対南アフリカ、レフェリーは眼科医。

デクラーク、アピールプレーでもなく相手に突っかかる。


五郎丸「(乱闘は)じゃれあいですね」

OB「(スクラムに)挟まれたい」

ラグトークが酷過ぎる。笑い泣き


🍀23日

平田、パキスタンのドラフトにかかる。

パキスタン!?

ベイスターズの事クリケットチームと間違えてないか!?


🍀26日

ドラフト会議、度会君泣いちゃった。🤭

目玉選手に行くなんて珍しいから、悲鳴上げちゃった。笑


🍀28日

浩康コーチ、子供の頃の度会ブラザーズと遊んでいた。

へえー。びっくり

https://twitter.com/ydb_yokohama/status/1718122922831757813?t=54daJofcEcj7vyYy-Q8DVg&s=19


日本シリーズ第1戦。

岡田監督、アウトカウントを間違えて盗塁させる?


🍀29日

ニュージーランド対南アフリカ、キャプテンがレッドカードで退場するのはW杯決勝初らしい。

優勝は南アフリカ。


🍀31日

広岡君ナイスキャッチ!

東、プロ初打席。

上着は着れないがそのまま生還。

1着目はパーカータイプで、フードがあるのがダメだったらしい。


🍀

果たして日本一になるのはどちらのチームだ!?

(年内に書き終わるかな。💦

今日ファンフェス見ました。笑)