ムカデ人間(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 トム・シックス

ワンちゃんたち・・・。えーん

画像はもうここまでで勘弁してください!えーん
綺麗なネックレスですね!(なげやり)

ドイツは車運転する時にヒール履いてても良いの?

こんな所に住んでる人間が、まともな訳ないだろー!

人間もお前の事嫌いだよ。ゲロー

えっ、日本語?
関西人!?

とか言いつつ脱出劇なのかな?
と思っていたのに、手術始まっちゃったよ・・・。

一番うるさそうな奴の口塞がなかったな。笑

嬉し泣きすんな!笑
本当にお前はもう~!

せめて人間らしく死ぬか・・・。

でも、先頭車両切り離せば良いだけでは?

切ないラストですね・・・。
○○○は手近にあるから、いずれ○○○も・・・?

🍀
冒頭のドライバー男を連れて来るとか、映画的にもっとグロく作る事も出来ただろうに、あまり衝撃的な表現が無い所にかえって狂気を感じた。

国に口を塞がれてきた庶民のメタファー・・・ではなく、監督の趣味だろうな。笑

急遽俳優が来られなくなり、この関西人を呼んだから、セリフはほとんどアドリブらしい。
元は日本語ではなかっただろうしね。

グッドナイトマミー思い出した。


本当に誰にもお薦めできない作品です!爆笑