あんみつ/プリン | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️



あんこ屋のあんみつ

パッケージがオシャレ。びっくり
でも良い所はそれだけだったかな。笑

薄味でした。

榮太郎のあんみつ

やっぱりこちらの方が、食べ慣れている分美味しかったです。飛び出すハート

地中海市場 カボチャプリン

見た目は地味だけど、素朴で自然な味がします。

菜の花 ミルクティープリン

底にリンゴソースがあるの気づかなくて、後味がリンゴになりました。笑
混ぜて食べるんだったのかな?

バイト同士おしゃべりしてないで、きちんと商品説明してくれー。
菜の花はどの系列店に行っても、仕事が遅くて客対応が酷い店員しかいないのが凄い。
もはや感動します。

「○○円以下はクレジットカード使えないんですう~」
って、それ規約違反だよね?


ここのプリンが好きな訳ではないのですが、このコロンとした空き瓶が欲しくて、毎年つい買ってしまいます。ラブ


 

 

 

 常温だと防災用に良いね