断捨離(トップス/マドラー) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。



赤紫のセーター

ビジュー似合わない問題が勃発したので、泣く泣く断捨離しました。
あんまり着てないんですけどね・・・。えーん

パーソナルカラーなんて知らない頃に買ったけど、色味はブルベ冬にぴったりでした。

セーター

色違い。
灰紫みたいな色も好きで、この間タンスの整理をしていたら、この色ばっかり出て来て笑いました。笑

サンタクロースのマドラー

手が滑ってしまい、ぽっきり・・・。
毎年冬には使っていたのに無念。えーん

短足になってしまった・・・。

成仏してね!爆笑


 

 

 これ着たらトランプの気分になれそう