断捨離(靴とアクセサリー) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


この色のサンダル


やっぱりかかとが靴擦れするので、残念ながら断捨離。

靴はある程度歩いてみないと分からないから怖いですね。
色もデザインも本当に大好きなのですが・・・。ショボーン

ショートブーツ

もうヒールは履きたくないなと思い、昨年ヒールのない編み上げブーツを手に入れたのでお役御免です。


ヒールもどんどん断捨離して行く予定です。

詰め放題の時のネックレス


いつか金属アレルギー、接触性皮膚炎が治ったら付けようと思い、一度も開けていなかったネックレス達。
まあ治らないよねー。笑い泣き

成仏してね。爆笑

 

 見るだけなら素敵なんだけどねー


 

 これ凄い!