断捨離(ボトムス) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


高校生の頃手に入れた、お気に入りのスカート。

生地は全然ダメになってないけど、さすがにこの短さを履く気にならなくなってきた。笑

ジッパーでスリットの長さが決められる優れ物なんですよ!
しかも両側!

あー、履かなくてもとっておけば良かったかな、と少し後悔。
本当大好き。飛び出すハート

数年前、一瞬だけ痩せていた時に買ったホワイトデニム。
ウエスト60センチはもう一生入らないだろうな。笑い泣き

成仏してね。爆笑

 

 ベージュのスカート良いかも


 

 こう言うカジュアルなの履いてみたい